2012年05月21日

神秘的

天気に恵まれた事により、もう見る事ができないかも?な体験ができましたね。金環日食
神秘的神秘的神秘的
本日長男の小学校で生徒、先生方と一緒に繰り上げの1時間目を一緒に体験しました。こんなにすごいとは思いませんでした。
そして重なる時に雲がかかり肉眼でもすごく奇麗に映し出されましたね。
神秘的神秘的
子供達も必死に見学です、辺りも若干夕方並みの暗さに感じました。
この日の為の天候なぐらいドンピシャでした。
皆さんもそれぞれに観察できたはずですね。
子供達は生きている間にもう一度見る事ができると思います、
その時私達(父母)と一緒に見たという事がよみがえるはずです。
素晴らしい体験ができた今日の天候にありがとうですね。

同じカテゴリー( ライフスタイル(趣味、プライベート) (26)▼ )の記事画像
一人遊びのすすめMyギア達
久しぶりの休日WAVE!
休日は初日本海
嵐の前の…
無事到着
間一髪セーフ
 一人遊びのすすめMyギア達 (2015-07-10 15:31)
 久しぶりの休日WAVE! (2013-02-27 13:52)
 休日は初日本海 (2011-12-08 18:08)
 嵐の前の… (2011-07-19 15:39)
 無事到着 (2011-07-05 19:10)
 間一髪セーフ (2011-06-27 18:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。