2011年12月08日

休日は初日本海

冬の海といえば日本海。
休日、私の初の日帰り日本海トリップです。
休日は初日本海
朝一のどんよりとした人っ子一人いない広いビーチ。アウトから割れる未知のブレイク。
貸し切りだ〜って叫び、とりあえず入水、、アウト出るのしんどそうな波数、
でも心配無用、あっというまに沖に流されちゃいます(怖)。。
サーファーチェックしにくるも誰も入って来ず、理由は簡単、バッドコンディション。。
永遠パドリングしながら、数本乗っただけで移動。。

休日は初日本海休日は初日本海
関西サーファーここに集結でした。胸セット肩たまに頭のなかなかのコンディション。
ただし写真で見るより遥かに人が多く、ここはホームポイントかというぐらいでした。
よく見る顔もちらほらと。。ただしたまにチュービーでパワフルなブレイクで、顔はにやけっぱなしでした。
平日は人が少ないってことで、楽しみにしていましたが、その他のポイントがダメだったためたまたま多かったみたいでした。
かなり良い波3本と、その他ミドルも数本バッチリ乗れたので大満足でした。
ひさしぶりのショートトリップ!寝不足でめちゃくちゃハードですが、やっぱり最高ですね。
いつかまた人が少なくてパーフェクトな日本海に出会いたいですね。

同じカテゴリー( ライフスタイル(趣味、プライベート) (26)▼ )の記事画像
一人遊びのすすめMyギア達
久しぶりの休日WAVE!
神秘的
嵐の前の…
無事到着
間一髪セーフ
 一人遊びのすすめMyギア達 (2015-07-10 15:31)
 久しぶりの休日WAVE! (2013-02-27 13:52)
 神秘的 (2012-05-21 14:55)
 嵐の前の… (2011-07-19 15:39)
 無事到着 (2011-07-05 19:10)
 間一髪セーフ (2011-06-27 18:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。