2015年07月16日

まだまだ無地T

台風がちょっといろんな意味で気になるところですね。
台風一過となれば、本格的な夏!そして夏休みの始まりです。

まだまだこれから夏真っ只中から残暑厳しい季節まで、Tシャツは欠かせません。
今年は例年以上に、ポケTブームで今まで手を出さなかった人種達も挙ってポケTな感じになっています。
当店もすでに20年の歳月をポケTと共に過ごしてきましたが、今の時代何がいきなり流行り出すか本当にわかりませんね。
そんな中、気になるのがなんてないブランクTですね。
まだまだ無地Tまだまだ無地T
この首の詰まりが特徴ですごくバランスのいい感じの詰まり方です。
極端な話、吉田栄作時代のヘインズの3パックTな時代の雰囲気もプンプンしますが、
当店ではシンプルでアメリカンでガンガン着倒せるベーシックTシャツが入荷してきました。
プリントTシャツ一枚買う値段で3枚ぐらい買えそうな気軽なプライス。
ざっくり大きめでサイズがおすすめで、それに涼しげな短パンが気分ですね。
軍物系で合わせるのもいいかもね、ジャストサイズってのもありなので、
色によってサイズバランス変えるなんてもアリですね。
とにかくポケTよりもさらにシンプルだけれども、
形と質感でTシャツでも全く安っぽくならない物ってのがこの手のタイプね。
是非お試しを。


まだまだ無地Tまだまだ無地T
その他、この蒸し暑い季節に欠かせない、柔らか素材のオルタナティブのTシャツや、
もちろんポケTも追加で揃っています。
超おすすめの6パック売りのヘインズのくるぶしソックスも入荷!こちらはUSA製になっています。
私もくるぶしソックスは履かなくて、クルーソックスが基本でした、
ただ最近その手のスタイルも増えちゃったので、あえてくるぶしタイプを最近は愛用しています。
今年はなぜか当店定番のスケートソックスが売れたのが不思議なぐらいでしたからね。
まだまだ夏のアイテムが必要ですが、
何を買っていいかわからないぐらい世間にはたくさんのアイテムがあふれ倒していますが、
当店ならではのこの手の物も是非候補に入れてみてはいかがでしょうか?


さて、台風により早速警報が出て学校が休校。。。。
忙しい親にとっては恐怖の夏休みが前倒しになる感じです。。。
そして、その台風が去った頃には祭りです。
19日は毎年恒例の雄湊文化祭りです!
小学校でのお祭りですが、なんとお酒が飲めちゃうのですね(笑)。
未だお越しになられたことがない方は是非お越しください、なんともいえない夏の風物詩的で、
婦人会の盆踊りや子供達の演奏をグランドで眺めながら、ビールとおでん、たこ焼き、焼きそば、フランクフルトなどなど、
もうこれがないと夏ははじまりませんってぐらいいい感じです。

その前日の土曜日に新しく始める予定の立ち飲み営業ですが、
台風の影響がまだありそうなので、今週は現在も検討中です。
ただ土曜日へのシフトによって、夏限定になりそうですが、
お昼過ぎからお酒が飲める感じにして、
そして炭焼きバーベキュー形式で外のベンチで飲んだり、
食べたり出来る外呑みな感じで駄菓子屋的居酒屋をする予定です!
気軽にバーベキュー気分が味わえる感じにしていく予定です。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
LOTEK SHOES
シーズンオフ
プレゼントアイテムに最適
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
 プレゼントアイテムに最適 (2014-11-14 16:55)
Posted by ogg at 14:41│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。