2008年06月03日

完成NEW CURRY

新しいカレーが完成しました!

完成NEW CURRY

見た目はほとんど前のカレーと変わりませんが、スパイシーですごくいい感じです。カレー通の方いらっしゃったらぜひ味わって頂きたいです。
完全無添加で後味がすっきり、爽やかで口に運ぶごとに旨味がわかってくるはずです。好みはあると思いますが、はっきり言って美味い!です。
当店のカレーはシンプルなだけにすごく丁寧に作っているつもりです。
今回は国内産豚スペアリブと同じく国内産手羽元をしっかりとソテーしてから煮込みました。お肉はあくまでも味だし用ですが、
とろとろ軟骨にあたるとラッキーと思って下さい(笑)
平日coffeeとセットで¥900

でもなかなか外食カレーって市民権ないですね。あれっうちところだけ??

和歌山ではやっぱりパスタですかね〜〜〜もうそろそろよろしいのでは…

パスタランチやると平日でも客の入りは変わるのでしょうか??やる気なしですが、、
ハンバーグ&ハンバーガーはやる気満々!まだ先の話です。。。
最近はハンバーグ研究にはまっていて、このハンバーグを使っていろいろアレンジしています。
そのなかでもハンバーグからソース作るパスタがめちゃうまです(ほんでパスタかいっ!)

明日は定休日、休みはもっぱら波乗りです。最近ずっと波ありますね

同じカテゴリー(cafeネタ)の記事画像
cafeメニュー
cafeメニュー
TEXMEX
THIRD WAVEな時代に
pecan paieのお話
アメリカンなスウィーツ
同じカテゴリー(cafeネタ)の記事
 cafeメニュー (2017-02-10 20:25)
 cafeメニュー (2017-02-10 20:23)
 TEXMEX (2015-07-24 19:59)
 THIRD WAVEな時代に (2014-02-10 15:03)
 pecan paieのお話 (2010-05-27 20:38)
 アメリカンなスウィーツ (2010-01-28 20:04)
Posted by ogg at 15:05│Comments(2)cafeネタ
この記事へのコメント
個人的には限定でパスタランチ期待
していま〜す。食べたいです。
まだ、まだMacと格闘中
Posted by のぶひこ at 2008年06月03日 19:01
いつかね(笑)
Mac頑張りましょう。
Posted by ogg at 2008年06月05日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。