2010年01月28日

アメリカンなスウィーツ

当店ではアメリカンなスウィーツを提供してます。

そして、今回新しいメニューの一つとして考えているのがパンケーキです。
ホットケーキじゃなくパンケーキなのです。
アメリカのジャンクスウィーツの代表的な一つでもありますね。

アメリカンなスウィーツcoffeeのお供に、
ちょっと甘いの食べたいな〜って時用の軽めのボリィームで検討中です。
簡単なパンケーキもきちんと作ればかなり美味しいです。
ホットケーキミックスには真似のできない美味しさです。
これをすばやく提供できればメニューインです。
当店のいちばん手軽でシンプルなデザートとして
近々仲間入り出来ると思います。
アメリカンなスウィーツ
これだけで見るとお好み焼きみたい。。



今朝のイソコ!先週にひき続きハードなコンディション(セット頭オーバー)、でも先週よりましでした。。。
アメリカンなスウィーツ
でも週ごとに水温が下がってきています(寒〜〜)。。

同じカテゴリー(cafeネタ)の記事画像
cafeメニュー
cafeメニュー
TEXMEX
THIRD WAVEな時代に
pecan paieのお話
american big apple pie
同じカテゴリー(cafeネタ)の記事
 cafeメニュー (2017-02-10 20:25)
 cafeメニュー (2017-02-10 20:23)
 TEXMEX (2015-07-24 19:59)
 THIRD WAVEな時代に (2014-02-10 15:03)
 pecan paieのお話 (2010-05-27 20:38)
 american big apple pie (2010-01-18 19:43)
Posted by ogg at 20:04│Comments(0)cafeネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。