2014年01月23日

XTRACYCLEロングテールバイク&KIDS BMX

XTRACYCLEのFREERADICAL KITによってロングテール化した26インチフリースタイルバイクが完成しました。
XTRACYCLEロングテールバイク&KIDS BMXXTRACYCLEロングテールバイク&KIDS BMX
チェーンテンショナー装着でシングルスピードのロングテール化もバッチリです。
試し乗りしましたが、スイスイっと気持ちよくホイールベースが長いので、
安定感もあり気持ちよくクルージング出来ました。
元が良いのか、乗り味は最高でした(笑)。
シンプルな自転車にロングテールもバッチリきまりますね。
後はバッグを好みで選んでもらったり、自分なりにカスタムしたりと楽しめます。
FREERADICAL KIT ¥27,000
STANDARD V RACK ¥6,000
FLIGHT DECK ¥8,800
KMCチェーン ¥1,700 2セット
テンショナー ¥2,700
その他、ブレーキアウター等

XTRACYCLEロングテールバイク&KIDS BMXXTRACYCLEロングテールバイク&KIDS BMX
必殺当店の子供達に大人気のロングテールバイクですが、
子供の乗り降りや足乗せに超便利な木製のステップを装着しています。
このように後々色々カスタムできるのがXTRACYCLEの楽しみの一つですね。
本当に使える自転車です!そして超おすすめです、乗り味も独特で、
みなさんよく訊かれますが全然重くなく軽快ですよ!


その他KIDSの本格BMXが入荷しました。
注文頂いたのは去年SUNDAY BIKEお買い上げのお父さんです、ありがとうございます!
XTRACYCLEロングテールバイク&KIDS BMX
親子でバッチリ練習できますね、そしてみんなでも(笑)。
この子は身体が大きめだったので、次が年中組です、18インチが乗れたのでこれに決めました。
かな〜り末永くお付き合い可能ですね、小学校高学年まで大丈夫でしょう。
最近はBMX親父が増えつつあり、身体動く間に技を習得するのに皆必死(笑)。もちろん私含め。
でも本当に親子で体動かす事を一緒にできるって幸せだと思うので、
それが可能な方は自転車も是非おすすめです(笑)。
KINK 18㌅ ¥38,000

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
FAIRDALE PARSER
2016年モデル第一弾
万能バイク!FAIRDALE TAJ
HARO Zシリーズ取り扱い開始
SUNDAY BIKE AM & SHADOW
2015 BMX&ロングテール
同じカテゴリー(自転車)の記事
 FAIRDALE PARSER (2017-03-03 16:46)
 2016年モデル第一弾 (2015-10-20 14:00)
 万能バイク!FAIRDALE TAJ (2014-10-31 16:49)
 HARO Zシリーズ取り扱い開始 (2014-10-30 15:55)
 SUNDAY BIKE AM & SHADOW (2014-08-25 17:39)
 2015 BMX&ロングテール (2014-08-10 18:48)
Posted by ogg at 20:01│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。