2013年03月16日

KIDS BIKE PREMIUM PRODUCTS

KIDS BIKEのBMX 18インチが入荷しています。
しかも今回¥29,800と買いやすい限定価格です。
定価は約4万円弱の代物なので、最新のスペックと大人顔負けの仕上がりです。
KIDS BIKE PREMIUM PRODUCTSKIDS BIKE PREMIUM PRODUCTS
PREMIUM BIG RIG 18 MATTE-BLACK
18インチはだいたい年中クラス(5歳〜)のお子さんから小学校高学年まで、
バッチリと乗る事が出来ます。きちんとしたBMXメーカーの物なので、
そんじょそこらの子供自転車より遥かに耐久性、将来性があります。
子供に自然とスポーツ自転車の楽しさがわかる自転車です、
無理に大きいサイズの子供自転車をシート下げて数年乗れるようにって
買ってあげるお父さんお母さんが多いですが、
断然こちらがおすすめお得です(笑)。
限定1台のみです!マットブラックが超かっこいいし、飽きません。

わかりやすく、うちの次男現在5歳、
KIDS BIKE PREMIUM PRODUCTS今年年長さんで来年は小学生、
体は小さめです、まだ少し自転車は大きいですが、
すぐに乗れそうな感じです。実際体の大きい子で5歳、
小さい子で6歳の誕生日ぐらいからがベストですね。
KIDS BIKE PREMIUM PRODUCTSそして長男は次で小2です。
サイズ的にはバッチリのサイズとなってきました。
実際あと3年はしっかりと乗れると思います。
BMXとしてのスポーツでのサイズでしたら、
おそらく実際は小3ぐらいからがベストなのかもね。
それを考えると本当に長〜く乗れる1台となりそうです。
実際小4ぐらいからなんとか大人サイズのBMX乗れますからね。
小1ぐらいからガンガン自転車でどこかに行っちゃいます、
子供の本当の意味でのファースト自転車はケチらずいいの買ってあげましょう(笑)、
習い事にお金をかけて、持ち物にはケチるっておそらく子供の為にならないのでは??っていつも思っています。
こういう少しの一流を子供に与える事ってただの贅沢では絶対にないと思っています。
お父さんお母さんの頑張る姿って子供は見ているかもね。
小さい人間に育つより、大きな心に育って欲しいですからね(笑)。
超おすすめです。





本日夜営業、もう春です!


2013 3/16 MENU

(ワインやビールによく合う手作り料理)

自家製手打ちPIZZA  ¥381(400)

ローストビーフサラダ ¥476(500)

ハムカツ ¥476(500)

アンチョビポテト ¥476(500)

プロセスチーズ自家製スモーク ¥286(300)

ピスタチオ ¥333(350)


THE YAKISOBA by暴豚製麺所太麺 ¥953(1,000)



本日の(G)ワイン 赤 白 ¥476(500)

BEER (ハートランド) ¥476(500)
(ギネス) ¥667 (700)

ボトルワイン
赤 白 ¥2,476(2,600)

角瓶ハイボール ¥476(500)

☆プレミアム山崎ハイボール  ¥571(600)

ノンアルコール
ノンアルコールビール ¥429(450)
ミネラルウォーター炭酸(ナチュラルペリエ、ライム)¥381(400)
COFFEE(ICE HOT ハンドドリップ)¥476(500)

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
FAIRDALE PARSER
2016年モデル第一弾
万能バイク!FAIRDALE TAJ
HARO Zシリーズ取り扱い開始
SUNDAY BIKE AM & SHADOW
2015 BMX&ロングテール
同じカテゴリー(自転車)の記事
 FAIRDALE PARSER (2017-03-03 16:46)
 2016年モデル第一弾 (2015-10-20 14:00)
 万能バイク!FAIRDALE TAJ (2014-10-31 16:49)
 HARO Zシリーズ取り扱い開始 (2014-10-30 15:55)
 SUNDAY BIKE AM & SHADOW (2014-08-25 17:39)
 2015 BMX&ロングテール (2014-08-10 18:48)
Posted by ogg at 16:37│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。