2011年07月14日

夏休みはすぐそこ

来週から夏休みが始まりますね、
そして夏も残すところわずかです。。。

夏休みはすぐそこってことで、夜営業はサマータイムとなります。
毎週金曜土曜と週2の営業となります。
営業時間は金曜日の夕方ぐらいからPM11:30ラスト
土曜日はお昼からスタンディングセッティングでの営業です。
もちろん昼呑みOKスタイルですね。
週によっては週1営業の週もあるかと思いますので、
その際はブログにてお知らせ致します。
でもとりあえずは週2ってことで宜しくです。
まずは連休前の明日よりスタートです!
例えば¥1,000プレートにグラスワイン3杯呑んで¥2,500
ワンコインメニューにビール一杯、その後ワイン3杯で¥2,500
ってな具合でいかが?もちろんもっとディープにいってもらってもかまいませんよ(笑)。


そして入荷もございます。
夏休みはすぐそこレディースのシンプルスタイル、
TRYブレンドが気持ちいいTシャツです。
幅広でショート丈が女の子らしいマストなTシャツです。
ゆったりなので、これからの猛暑にぴったりですね。
ショートパンツ、ミニ、デニムとスーパーシンプルがお好きな方に。
¥3,900 MADE IN USA 
同タイプのレーサーバックのタンクトップなども同時入荷しています。
¥2,200 MADE IN USA









さて、南海上には猛烈に発達しそうな台風6号が東ベースながら、
北上してきそうです。
おそらく17日〜18日には少し東うねりが回り込んできそうな気配。。
連休なので、おそらく磯ノ浦は大変な事になりそうですね。
駐車場が満車でおそらく無理かもね。。

そして本日海水浴エリアで使えるマイボードを改造しました。
夏休みはすぐそこ夏休みはすぐそこ
フィンの取り外しを簡単に済ませる為に、FCSのフィンボックスを埋め込みました。
海水浴エリアではフィンは外します。
フィンレスで乗りこなせるようになるにはかなりの忍耐と技術が必要です。
ボディーボード素材の改造は手慣れたものなので、
ちょちょいのちょいですね(笑)。。
チョッピー以外のヒザからコシ波はフィンレスのコイツでばっちりですが、
フィンレスは波質にかなり左右されるので、
いつでもフィンを簡単に取り付けられるこれは超便利ですよ。
夏休みはすぐそこ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
CRAFT×暮らふと BEER FES 出店
本日の夜営業はお休みです
台風11号の影響
明日明後日はお休み
CRESCENT DOWN2014
東京出張
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 CRAFT×暮らふと BEER FES 出店 (2015-10-09 19:15)
 年末年始のお知らせ (2014-12-29 17:40)
 本日の夜営業はお休みです (2014-09-05 14:14)
 お知らせ 連休 (2014-08-18 23:08)
 台風11号の影響 (2014-08-08 15:40)
 GW終盤 (2014-05-04 18:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。