2008年06月16日

フィッシンGOO~

さて、明日明後日17、18日は月いちの連休(定休日)でございます。悪しからず。。

天気も良さそうで、潮回り最高ってことと波もなさそうなので家族でフィッシング&温泉に出かける予定です。
温泉は螢が見える所に行く予定です。見えるといいけど、、、

フィッシンGOO~
狙うは根魚です。ちなみにメバル、ガシラそれに今はイサギがいいようです。
メバリングタックル(超ライトタックル)でカヤックから攻めるつもりです(笑)。
しかも遠征で御坊辺りまで行く予定で〜す。
明日の攻め方は主にシラスヘッドにママワームです(ルアーしかやりません)。
カヤックはインフレータブル(空気いれるヤツ)なので車にも積みやすく便利です。
折り畳んでるの見えるでしょ(笑)。

爆釣の予感がしているのだけが心配ね。。。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
CRAFT×暮らふと BEER FES 出店
本日の夜営業はお休みです
台風11号の影響
明日明後日はお休み
CRESCENT DOWN2014
東京出張
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 CRAFT×暮らふと BEER FES 出店 (2015-10-09 19:15)
 年末年始のお知らせ (2014-12-29 17:40)
 本日の夜営業はお休みです (2014-09-05 14:14)
 お知らせ 連休 (2014-08-18 23:08)
 台風11号の影響 (2014-08-08 15:40)
 GW終盤 (2014-05-04 18:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。