2014年06月24日

FAT BIKEに釘付け

最近雑誌等で目にする事が多くなったのではないでしょうか?
このカテゴリー、FAT BIKE!
FAT BIKEに釘付けFAT BIKEに釘付け
迫力満点って言葉だけでは言い表せないですね。
最近はBMXが好調だったため、
常に新しいのが入荷したりしていましたので、
子供達もこれ誰乗るの?っとかぐらいで、新鮮さがなくなった感じでした。
でもコイツは違いました、何これ〜〜の食いつきが凄かったですね(笑)。
これで砂浜も気持ちよくクルーズ出来るのではないでしょうか。
そしてカーボン素材なので、驚くぐらい軽いです。。。
丈夫なBMXばかりいじっていたので、
恐る恐る組み立てています、超神経質になりますね(笑)。

FAT BIKEに釘付け何気に付けるペダルも凄いですよ。
45NORTHよりHELVA PEDAL!
極薄で美しい仕上がり!
まさにプレミアムな自転車に!
FAT BIKEも流行とかじゃなく、
新たなカテゴリーとしていますので、
この手の物に興味がある遊び好きな人は、
セカンドバイクとして一台あってもいいのではないでしょうか?(笑)
まさにアドベンチャーバイクです。








和歌山だったらこんなシチュエーションはあるのではないでしょうか。

Moon Safari from EinsteinCycles on Vimeo.


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
FAIRDALE PARSER
2016年モデル第一弾
万能バイク!FAIRDALE TAJ
HARO Zシリーズ取り扱い開始
SUNDAY BIKE AM & SHADOW
2015 BMX&ロングテール
同じカテゴリー(自転車)の記事
 FAIRDALE PARSER (2017-03-03 16:46)
 2016年モデル第一弾 (2015-10-20 14:00)
 万能バイク!FAIRDALE TAJ (2014-10-31 16:49)
 HARO Zシリーズ取り扱い開始 (2014-10-30 15:55)
 SUNDAY BIKE AM & SHADOW (2014-08-25 17:39)
 2015 BMX&ロングテール (2014-08-10 18:48)
Posted by ogg at 12:55│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。