2013年03月29日

Women's New Arival

そろそろウェアーの方も紹介しないとどんどんたまっちゃっています。
その他たくさん春夏物が入荷しているのですが、色々忙しくて・・・
夏のレディースショーツなどエエ感じのがたくさん入荷しています。
Womens New ArivalWomens New Arival
KIFFE USAよりベーシックだけど、このカラー、この丈、めちゃかわいいですね。
コットンショーツなので、元気よく着こなして下さい。
大きめのTシャツや女子BD・・・色々湧き出てきます。¥9,500



Womens New ArivalWomens New Arivalそして、久しぶりにカリフォルニア〜ってブランド、
US RAGSです。
Womens New ArivalWomens New Arival
まぶしい太陽がよく似合いそうですね、すべてMADE IN USAで価格もリーズナブル。
Womens New ArivalWomens New Arival
ショーツなんかすんごく可愛いです!¥4,900
TシャツはBOXでラフ〜にどうぞ、ビンテージブレンドの柔らかTですね。
こちらもUS MADEで¥3,900、ワンサイズ。メンズもございます。



その他小物類でストローハットもこの夏かかせません。
Womens New ArivalWomens New Arival
プリントの大きめのハットもサイケデリックともいえるフラワー柄がイケてます!
NEW YORK HAT&BRONER ¥3,200~¥3,900


サクラも満開ですね、すごく奇麗です!花見がてらにサクッと一杯、本日夜営業。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 18:41│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。