2013年03月07日

暖かいけど気になる大気

天気は快晴、小春日和な暖かさ。
でも大気は黄砂?PM2.5?な嫌な感じ。。
花粉症の方はこれから大変ですね。

これからの季節、Tシャツ物に羽織る物と言えば、
フルジップなパーカーですね、定番のスポンジーな着心地最高のスウェットが、春カラーで入荷しています。
暖かいけど気になる大気休みの日の超リラックススタイルから、
レイヤリングにも最適なウェイトで、肌触り最高の裏起毛!
洗濯しても乾きやすいのも嬉しいですね。
alternativeも毎年アップデートされています、
安っぽさが全くないリーズナブルなスウェットパーカーです。
暖かいけど気になる大気
このスポンジーな裏地は病み付きですね。
レディース〜メンズ各サイズ ¥6,400


ウール素材からそろそろ衣替えでは?
暖かいけど気になる大気HIGHLAND2000より、
春色、春夏素材なニットキャップです。
もちろんオールシーズンですが、
これからの季節、夏場も含めてガンガン冠れるニットキャップです。
見た目にもわかると思いますが、コットンリネンがいい感じ。
締め付け感もなく、本当にかぶりやすいニットキャップなので、
かぶり慣れない方にも超おすすめです。
MADE IN ENGLAND ¥3,900













さて、明日は夜営業!そろそろビールの美味しい季節になってきましたね。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 16:58│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。