2012年07月09日

original & busutin

ORIGINALとBUSUTINより超おすすめBOARD各種入荷してきました。
まずはORIGINALより待ちに待ったAPEX40です。
original & busutinoriginal & busutinoriginal & busutin
もう説明不要ですが、3メイプルカーボングラスファイバー素材で、
とにかく丈夫で最強ボード!最強価格でもあります。。。
安定感抜群で、乗りやすく上質さはお墨付きです。
今回トラックはBear852でウィールがflashbackの84aってところなので、
サイドセットならではの反応の良さと硬度でスライドもバッチリですね。
ロングならではのクルージングの安定感を持ち合わせながら、
テールノーズとキック付きのコンケイブデッキがトリッキーな技も可能なオールラウンダー。
フリースタイルボードではコイツなしでは語れませんね。
MADE IN USA ¥48,800










これぐらい乗れると怖いものなしですね。




そしてBUSTINからも同じカテゴリーのBOOMBOX42"もようやく入荷です!
original & busutinoriginal & busutin
original & busutin
私も今年の年末には購入予定ですが、
前に紹介のAPEX40かBOOMBOXかめちゃくちゃ悩みます。
こちらもデッキはかなり上質で、BUSTINならではのカッチリ感があります。
デッキシェイプも安定感抜群そうで、色々できそうに思えちゃうほどです。
こちらはトラックがPARISの180にOrangatang Stimulus70mmの80aです。
私も一番のお気に入りウィールで、とにかくハイグーレードです。
上質でスライドもクルーズも全てをこなしますね。
MADE IN USA ¥36,800




こちらのようにスタイリッシュに乗りこなされちゃうとたまりませんね。



その他、マエストロミニも新しいセッティングで追加入荷しています。

original & busutinoriginal & busutin
MADE IN NEW YORK USA ¥28,800 ¥29,800


このFREE RIDE LONG SKATE的カテゴリーですが、
私もあっという間に1年が経ちました、初級脱出かな?まだまだか?
とにかく良い運動になりますが、年齢的にも伸び悩みまくっています。
上手くなりたいけど半分諦めモードが見え隠れ、、、
でも地道に楽しくやり続ける予定です。

同じカテゴリー(SKATE)の記事画像
BUSTIN SKATE BOARD SUMMER
BUSTIN 2013 ラインナップ!
Merry Christmas
LONG SKATE SHOP?
Original Longboard 入荷!
BUSTIN入荷&SANDERS
同じカテゴリー(SKATE)の記事
 BUSTIN SKATE BOARD SUMMER (2013-07-22 17:47)
 BUSTIN 2013 ラインナップ! (2013-03-28 19:59)
 Merry Christmas (2012-12-25 22:18)
 LONG SKATE SHOP? (2012-12-07 17:29)
 Original Longboard 入荷! (2012-11-09 15:36)
 BUSTIN入荷&SANDERS (2012-10-20 18:50)
Posted by ogg at 19:46│Comments(0)SKATE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。