2012年04月13日

わんさかと

4月はスプリング&サマーシーズンの入荷ラッシュです。
これからゴールデンウィークに向け、お店がわんさか商品が溢れ出すシーズンでもあります。
色々入荷してきていますが、何ぶんバタバタと忙しく大雑把に紹介します。

わんさかとプリントTも良いの入荷中です。
この中にもあっっ、これはっっ、、てのがありますよね(笑)。
ムービーTからロックTまで、続々入荷中です。
基本3千円台ってのが、当店スタイルです、
made in usa








わんさかとわんさかと
アメアパ、オルタナと柔らか無地系も入荷してきました。
ポケTのこの素材はNEWタイプです。
暑い夏にはぴったりの素材ですね、
そしてインナーと一年中手放せませんね。
サイズそろっている間にチェックを。
¥2,900


わんさかとこちらはレディーススタイルのアメアパのTRYブレンドです。
今回ユニセックスではなく、
ウィメンズのTなので、
首もとが女の子にぴったりですね。
サイズ感も今っぽく良い感じですよ。
2千円台なので、まとめてどうぞ。
made in usa











わんさかとわんさかと
無地T最後を飾るのは柔らか系とは対照的なヘビーウェイトの雄、
CAMBERよりめちゃくちゃいい感じのヘビーTですよ。
気になった方は超お早めに!おそらくすぐに完売しそうな感じです。
それぐらいかな〜り出来はマジでいいですよ。
この復刻クラッシックなタグもくすぐりますね。
裾のディテールなんかも泣かせます。
MADE IN USA ¥3,900


わんさかとそして定番クライミングショーツです。
WILDTHINGSからNEWタイプです。
コットンナイロンキャンバス素材です、
ロクヨンじゃないけど60/40っぽい感じですね、
ヘビーで見た目、質感は抜群です。
ナイロン混なので、乾きも早く、
キャンプなんかにもおすすめですね。
サイズはレディースサイズより、フルサイズ展開です。
この素材感でこの価格 ¥7,800









わんさかとそして今回最後に紹介するのが、
S様の長男(小3で背は少し大きめかな?)の自転車が入荷してきました。
小学生でこの自転車、めちゃくちゃイケてますね。
アメリカよりVerde BMX!
こちらはリミティッドカラーのCADET¥38,000
今回子供サイズではなく、
通常サイズの20インチです。
我が家の小1の18インチのBMXも乗って頂いたのですが、
あまりにもジャストサイズ?って感じでしたので、
私の20インチのレーサー試乗して、
おもいきって20インチでってことになりました。
みんなこの年頃の子供達はほとんどみんなママチャリですので、
これを機会にスポーツサイクルに目覚めるかもね(笑)。
そして、お父さんも借りれるって所も良いかと、(貸してくれればの話ですが)。。
このクラスのBMXは高学年のお子様の町乗り自転車におすすめとなるかもね。
あくまでも町乗りなので、それを考えるとかごやスタンドも必要になってくるのかもね(笑)。
とにかく我が子にもってお父さんがおられましたら、
現在お店に展示中です、一度ご覧下さいね(笑)。




さて、東京出張帰り、週末夜営業、そして入荷ラッシュ、バタバタです。
本日紹介しきれない商品も入荷中です。
お店も全く片付かない感じ、、洋服に飲食の仕込みが加わるだけで大変だったのに、
さらに自転車って、、、

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 23:13│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。