2012年04月03日

Landyachtz & DeckCrafter

新しいスケートボードが入荷してきました。
どれも当店が選りすぐってコンプリートしています。
オールドスクール、ハイブリッドロングスケートとどれも素晴らしい出来上がりだと思います。

まずはカナダの大自然を感じさせてくれるブランド、Landyachtz Skateboardsです。質感も抜群です!
Landyachtz & DeckCrafterLandyachtz & DeckCrafterLandyachtz Bamboo Ripper バンブーデッキで、
テールキックがフリーライドにピッタリです。
そしてもちろんロングスケートカテゴリーですが、34,5インチの長さが、
クルーザーとしてもバッチリです、
Landyachtz & DeckCrafter
Landyachtz & DeckCrafterウィールはPINKの66で、
トラックが初めてお目見えのこちらもカナダからBUCK TRUCKです、
質感もよく、動きもかなり良さそうです。
トナカイマーク?がこちらも大自然を感じさせてくれます。
ロングスケートですが、オールドスクールな雰囲気も漂っています。
おそらくばっちりなセッティングだと思いますよ〜。。。
MADE IN CANADA ¥32.800







あまりこちらの動画が無いのですが、少年の動画をご覧下さい。





そして正真正銘オールドスクールなクルーザーも入荷です。
Z FLEXと迷ったのですが、量産タイプではないMADE IN USAってことで、こちらです。
西海岸はコスタメッサよりDeckCrafter Skateboards。1978 Cruiser Deck 8 1/4"x30 1/2"
Landyachtz & DeckCrafterLandyachtz & DeckCrafter
Landyachtz & DeckCrafterLandyachtz & DeckCrafter
Penny Trucksで組んでいるところも珍しく、ロイヤルブルーのデッキなど当店ならではのコンプリートだと思います。
ウィールはサイドセットで小さめオールドスクーリーなTunnel Rocks Wheelsもバッチリ決まっています。
夏に向けて、短パンTシャツに小脇に抱えているのを想像してみてください(笑)。
MADE IN USA ¥25,800



最後はおなじみORIGINAL LONGBOARDよりおそらく最終入荷のAPEX34です。
Landyachtz & DeckCrafterLandyachtz & DeckCrafter
なんかやっぱりすごくオールドスクールな雰囲気ですね、
めちゃかっこいいです!今回ORIGINALトラック200ミリでOrangatang 4Presidentで、
お決まりに近いセッティングです。これ最強ですね、ぐんぐん伸びます。
MADE IN USA ¥38,800

私的には34インチ前後が一番扱いやすいって感じですね。
もっともっと皆さんこのカテゴリーのスケートボードに興味もって欲しいところです。
これから気持ちいい季節なので、スケート始めてみませんか(笑)。












さて本日凄い風でしたね、台風並みですか?
桜が奇麗に咲き始めていたので、心配ですね。

同じカテゴリー(SKATE)の記事画像
BUSTIN SKATE BOARD SUMMER
BUSTIN 2013 ラインナップ!
Merry Christmas
LONG SKATE SHOP?
Original Longboard 入荷!
BUSTIN入荷&SANDERS
同じカテゴリー(SKATE)の記事
 BUSTIN SKATE BOARD SUMMER (2013-07-22 17:47)
 BUSTIN 2013 ラインナップ! (2013-03-28 19:59)
 Merry Christmas (2012-12-25 22:18)
 LONG SKATE SHOP? (2012-12-07 17:29)
 Original Longboard 入荷! (2012-11-09 15:36)
 BUSTIN入荷&SANDERS (2012-10-20 18:50)
Posted by ogg at 19:45│Comments(2)SKATE
この記事へのコメント
apex34について質問ですが、まだ在庫はありますでしょうか?
また通販など対応していますか?
Posted by 島袋 at 2012年04月19日 12:08
連絡大変遅くなりました、apex34の在庫は今のところ大丈夫です、通販ももちろん対応しています。apex34のアメリカ在庫がなくなりつつありますので、これが最終入荷となるかもしれません、ご検討よろしくお願いします。
Posted by ogg at 2012年05月03日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。