2012年03月29日

春ですシャツです

もう日差しは確実に春ですね。
これからは暑くなる一方ですね。
そしてTシャツ一枚にサラリと羽織れるシャツの季節です。
春ですシャツですまずはメンズで最強のコストパフォーマンスです。
質感そして、形、全てにおいて完璧だと思います。
今回ナチュラルシャンブレーが新鮮ですね、
そして定番のブルーシャンブレーは一枚は持っていたいアイテムです。
とにかく形のバランスが最高で流行り廃り一切ございませんのでご安心を。
超本格的なディテールっていうより、わざとらしく無いシンプルで真面目で
センス抜群のさりげなさって感じかな。プライスも最高なのでお試しを。¥7,500

春ですシャツですそしてレディースは
NEWスタイルのSEROです。
形が女の子らしくいて、ベーシック、
ホワイトは綿麻がトレンドですね。
袖も7〜8分袖でカフもいい感じです。
小さめカラーとボキシーなデザインが
どんなスタイルでもバッチリはまりそうですね。
こちらも第一ボタンまできっちり止めたり、
Tシャツやキャミなんかにサラリと
羽織るだけなど便利に使えますね。
レディースワンサイズ 
MADE IN CANADA ¥12,000






とにかく今からの季節、花見、BBQ、日焼け防止にはスーパー重宝する、
使えておしゃれ、無くてはならないアイテムだと思います。
気になる方はお早めに。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 18:52│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。