2011年10月15日

BUSTIN NY 入荷

本日ニューヨークのBUSUTIN LONGBORADより3本入荷しました!
BUSTIN NY 入荷またまたの入荷です。
以前より相変わらず最高のマエストロミニが2本、
そして新しくSPLIFF 31”のLimited Editionが仲間入りです。
こちらは短くてもマエストロミニと同ウィールベースなのと、
超幅広なデッキのおかげで最高の安定感プラス持ち運びの便利さで、
クルージングボードとしては最強と言えるかもしれません。
フロントキック下にマウントされているおかげで、
ベアートラックはさらにキレキレとなるでしょう。
BUSTIN NY 入荷上から見るとデッキのシェイプがよくわかりますね。
普段の足として自転車代わり(違法?)、休日の公園、
などゆったりまったりとクルージングを約束します。
でもやる気になれば軽いトリックも全然可能だと思います。
そしてリミティッドエディションのこの自由の女神がNYそのもので、
しかもカラーリングが最高にかっこいいです!
BUSTIN NY 入荷
今回3本のウィールカラーがメキシカンカラーですね。
オーダーする時たまたまメキシカンカラーが頭に湧きまくっていた頃でした。
なので、マエストロミニの一本はメキシカンカラーです!こちらも最高。
そしてマエストロミニのリミティッドエディションは今回初めて66mmウィールを履かせてみました。
これで今までの70mmより、よりトリッキーなタイプに仕上がっています。
しかもさらに低く安心感もさらにアップですね。
私も先日の休みの日に少しマジ連(フェイキーショービット)した際、
おもいっきり後ろにスッテンコロリンして、
お尻と肘アスファルトに強打して2日ぐらい寝返り出来ませんでした。。。

ただこけるの覚悟で練習すると出来始めちゃいます、
そして確実性を上げる為にさらに調子にのり出す頃にイッちゃいますのでご用心を。。。
40過ぎると軽い打身もかなり悲惨な状態になりますのでね。。。

SPLIFF 31”の動画です、イメージ膨らませて下さい(笑)。


そしてマエストロミニの超イカした動画はこちらで再度確認を。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 20:07│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。