2011年08月25日

NEW ARRIVAL

少しずつですが、秋物も入荷しはじめています。
残暑もあっと言う間に終わり秋が始まりそうな気配です。。
夏は短いよね〜〜。。

まずは私の大好きなアイテムのひとつ、インナーです。
アメリカ物のインナーって日本の下着とはひと味もふた味も違い、
アウターとしてロンT代わりにガンガン着れますね。
そして今回のは霜降りの雰囲気も最高な一品です。
NEW ARRIVALNEW ARRIVAL2レイヤーのあちらではよくあるタイプの暖かいインナーです。
このDUOFOLDは初取り扱いですが、霜降り加減がかなりいい感じですよ。
これ一枚で暖かく、インナーそしてシンプルアウターTとして使えそうです。
形も程よくいい感じ、サイズはS〜Lおそらく超丈夫だと思いますので、
この冬大活躍だと思います。
カラーはやっぱり霜降り一番ってことで、
今回は1カラー展開となります。 ¥3,900














NEW ARRIVALNEW ARRIVAL


そしてイギリスはYARMOよりウールのドライバーズジャケットが入荷してきました。
ウールの肉厚なホップサップ調の今回のタイプはプレッピーテイスト満点です。
ニットタイやウールタイ、もちろんスウェットパーカーやTシャツなんかもOKで、
紺ブレ的にかなり着回しの効くタイプだと思います。
肉厚ウールですが、とても軽く着やすいので、
この秋から冬にかけて重宝してくれるでしょう。
インポートのジャケットがアンダー2万ってのも見逃せません。
MADE IN ENGLAND ¥18,000

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 18:24│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。