2011年08月08日

大人のおもちゃ

いつまでたっても遊び道具ってやっぱりワクワクする買い物です。
よするに大人のおもちゃですね。
大人のおもちゃ大人のおもちゃ
今回1ヶ月もかかっちゃいましたが、
無事にオーダー通り入荷しました!
前回すぐに完売!そして今回も既に動き出ています。
今の所残り2本となってしまいました。
今回の出来も最高で、めちゃくちゃ乗りやすいです。
私もようやく手に入れる事が出来ました(笑)。
まじでこれ1本で間違いないぐらいですよ〜!
まっっ、贅沢言えばあと一本は長いのあってもいいかな〜?ぐらいですね(笑)。
詳細はこちらで! MADE IN USA ¥32,800

そして私も個人的お買い物です。
もちろん大人のおもちゃね(笑)。
大人のおもちゃなんとか8月中に間に合いました!
本日到着ってのが。。。あと4日ぐらい早く届いていたら、
台風スウェルで初乗り出来たのにね。。
マニアックな商材なので、誰も欲しがらないと思いますが(笑)。。。
スタンディング用のボディーボードとして購入(うっしっし〜イェ〜イ)。
もちろん日本にはないのでアメリカより直輸入です。
見た目、素材、超オールドスクールなボディーボードです。
おそらく意味わからないと思うのでこれぐらいにしときますが、
45インチのビッグサイズ、思っていた以上に物も仕上がりも最高です!
ただ、やっぱりアメリカの人って適当?ですね、
オーダーカラーがブルーだったのが、案の定のライムグリーン、、、(笑)。
でも今乗っているボディーボードがブルーなので、結果オーライとしときます。
安全で超おもしろいスポンジ素材!でも難しいですよ〜〜。
上手くなれば本当に楽しくて楽しくてたまらないおもちゃですね。

大人のおもちゃちなみに奥がスタンディングスポンジボード、
去年は磯ノ浦では誰も見かけなかったのですが、
今年は既に数人見かけました、みなさん悪戦苦闘しているみたいですね(笑)。
来年はさらに増えそうなので、今回のボードを早く乗りこなし差をつけたいと思っています(うっしっし)。
まっっ、誰も欲しがらないと思いますが(笑)。。万が一気になる方は当店でオーダー可能です(笑)。安いです!
大人のおもちゃ
これで勢揃い、私のこの夏のおもちゃですね。

今までスタンディングボードを海水浴エリア使用するに若干後ろめたい気持ちがありましたが、
今回のボードは堂々とスタンディング出来ますね(笑)。乗りこなせればの話ですが、、、

ちなみに私のサーフスタイルがこの動画にぎっしりとつまっています。
彼らは上手すぎますがね(笑)。


同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 16:00│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。