2011年07月22日

夏休み、夜営業、台風の爪痕

夏休み、夜営業、台風の爪痕台風も去り、いよいよ夏休み。
日曜日には花火大会と夏真っ盛りですね。

そして本日夜営業

アメリカンダイナーミートボール
グリルソーセージ
生ハムサラダ
チーズ盛り
etc...    ALL¥500

グラスワイン 赤 白
BEER(ハートランド) ¥500
       (ギネス) ¥700
etc... ¥500

既にスタンバイです。
サクッといかが?







さて、今回の大型の台風6号でしたが、
雨も風も和歌山市では全くと言っていいほど???
ぐらいな台風でしたね、
当店も看板から何から何まで台風に備えましたが。。。
まっ被害が無いに超した事はないですね。

ただ海はあまり例を見ないぐらいの炸裂模様でした。
夏休み、夜営業、台風の爪痕
近所のビーチでは奇麗に整備されて
スケボーするのに快適な場所が砂の山です。
駐車場も砂だらけで波のすごさに改めて実感です。
夏休み、夜営業、台風の爪痕
ホームポイントの磯ノ浦も20日のお昼にはようやく落ち着きだしましたが、
まだまだクローズ気味のバカでかいセットが入っていました。
そして磯ノ浦も今回の大波によって砂をもっていかれ、
細かい砂のビーチも昨日には歩くのが痛いほどの砂利ビーチになっちゃいました。

同じカテゴリー(サク呑み喫茶)の記事画像
おでん日和
寒さが身にしみる時は
今夜のメニュー
今夜のメニュー
CURRY出来ました
雨上がりました
同じカテゴリー(サク呑み喫茶)の記事
 今夜のメニュー (2014-01-10 18:09)
 おでん日和 (2013-12-20 21:50)
 寒さが身にしみる時は (2013-11-29 15:11)
 本日のメニュー (2013-11-22 19:57)
 今夜のメニュー (2013-09-06 20:13)
 今日の夜メニュー (2013-08-23 20:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。