2011年06月23日

deadstock

かなり蒸し蒸し湿度たっぷりだけど、雨よりましか。
洗濯物がなんとか乾き始めましたね、
雨が続く時の洗濯しても臭いあの臭いだけは苦手ですよね。
そしてこの暑さ、ようやく夏の暑さ思い出し始めましたね。
この季節にぴったりで、しかも超レアな商品が本日届きました。

deadstockこの箱見てあっ!!って思った人は当店の古いお客さんか、
90年代のあの頃の洋服ブーム真っただ中の人達でしょうね(笑)。
詳細はまた明日ぐらいにお知らせします。
それぐらいレアですよ、
まだ新品であったなんて奇跡ですかね(おおげさ)。。
今見ても全く古さを感じない、
こんな良い物がなくなってしまうなんてね。
当時すごく売れて自分のは買えなかったのですね。
まさか無くなるって思っていなかってのでね。
当時ものを履きつぶしている人も多いかと思います。。。








さて、台風と共に梅雨明けしてほしいですね。
なんとか週末も天気大丈夫そうな予感がしています。
あとは台風の進路次第ですね。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 17:07│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。