2011年05月05日

休日らしい祭日

天気も気持ちよく休日らしいこどもの日の祭日でした。
子供連れで和歌山城出かける方多くいらっしゃいました。
そんな中本日も入荷ございました。
休日らしい祭日休日らしい祭日1907年にイタリアで誕生した老舗シューズブランドのこちら、
イタリア国内の流通をはじめ軍や特殊警察への供給も行っており、
その事からもこのブランドのクォリティの高さを証明しています。
生産では底付けまでの工程をほぼ一人の職人が行うという
ベンチメイドメーカーの為、大量生産ができず
毎シーズン限られた足数しか生産されないという
希少性の高いシューズブランドです。
今回Tストラップ型でしかもダブルリングタイプです。
そしてソールはビブラム社のソールとなります。
カラーは万能選手のスウェードのキャメルに、
個性あふれるパープルスウェードの2色展開です。
もちろんこのタイプは女の子にはばっちりなので、
レディースサイズのみの展開となります。
素足やソックス、その他カジュアルからナチュラル系&キレイめと
どんなスタイルもOKで超便利に使える大人シューズですね。
各36〜38  MADE IN ITALY ¥18,800



さて、明日はゴールデンウィークも終盤で平日となりますが、
GW最後の週末で天気もなんとかよさそうなので、金曜日および土曜日と夜営業します。
最後のGWの締めくくりに軽くいかがでしょうか?(笑)

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 19:48│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。