2011年02月21日

コンサバティブ!glaconカットソー入荷

フランスはシャンパーニュから1971年創業のカットソーメーカーglaconより春らしいレディースカットソーが入荷してきました。
どれもコンサバティブ(古い?)な感じの合わせ方にバッチリです、当店のプチテーマでもあります(笑)。
そしてこちらのブランドはカットソーメーカーらしく、作りもかなりしっかりとしています。
コンサバティブ!glaconカットソー入荷コンサバティブ!glaconカットソー入荷
こちらのタイプは5分〜7分袖BDプルオーバーの鹿の子素材がポロシャツチックで、
カジュアルからきれい目と合わせることの出来る優れものです。
アメリカンなBDタイプにフランスのエスプリが効いています。
ポロシャツも良いのですが、BDタイプで差をつけましょう。
レディースワンサイズ、¥15,000 made in france











コンサバティブ!glaconカットソー入荷コンサバティブ!glaconカットソー入荷
こちらは定番のボーダーで、袖と裾がスウェットの様にリブとなっている、
glaconらしいフレンチボーダーカットソーです。
当店扱いのセントジェームスとは違った顔をもっていますね。
マークといいフランスのエスプリとどこかアメリカっぽさも感じとれます。
やや大きめのサイズ取りになっているのが、
またセントジェームスとは違った着こなしが出来ると思います。
カラーは2色展開 ¥9,800 made in france






コンサバティブ!glaconカットソー入荷コンサバティブ!glaconカットソー入荷
最後はプレーンな無地で薄手のボートネックで7分袖のシンプルなカットソーです。
肩の部分が少しデザインされている、あれば便利なタイプです。
これからの季節のインナーなんかにも、ヘビーに使えますね。
こちらもフランスのカットソーメーカーらしく、
なんの変哲もないタイプですが、一枚で着てもおしゃれな感じが出るのが不思議です。
レディースワンサイズ ¥6,800 made in france










どんどん日が長くなってきていますね〜!
春ですよ〜!

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 16:21│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。