2010年07月09日

晴れなのか?

本日も案の定の雨降りでしたが、今となってすっきりと晴れてきましたよ〜!

本日のメニューです。
その他もう少し増える予定です。。




ミートローフ
ジューシーに仕上げた合い挽き肉をベーコンと共に型に敷き詰めオーブンで焼き上げてから冷やしています。赤ワインが最高に合います。

鳥のモツ煮込み
鳥もつ(たまひも、肝、砂肝)を白ワインと醤油で辛口に煮込んでいます、バージンオイルで合えたタマネギスライスと一緒に。ビール、白ワイン、泡ものなどに

焼豚(チャーシュー)
豚バラのチャーシューです。冷たいままでどうぞ、脂の口溶けをお楽しみ下さい。ビール、赤白ワインに

イベリコ豚のチョリソー
イベリコ豚のサラミです。脂が美味しいです。

オイルサーディンのブルスケッタ(バゲット乗せ)
バーメニューの定番のいわしのオイル漬けひとアレンジ、自家製バゲットの上に乗せています。

トマト&クリームチーズのブルスケッタ(バゲット乗せ)
シンプルにフレッシュトマトとオリーブオイルと塩がクリームチーズを塗ったバゲットとぴったりです。

自家製ピクルス
ピスタチオ
チーズ

フードは全て¥500

本日のワイン 赤 白 ¥500
スパークリングワイン ¥500
ビール(ハートランド) ¥500
ギネスビール ¥700
ハイボール ¥500

(ノンアルコール)
ミネラルウォーター炭酸(ベリーorレモン) ¥500
夜coffee大 (hot) ¥500




ってことで、お待ちしています。
今夜もサクッといきましょう(笑)。

同じカテゴリー(サク呑み喫茶)の記事画像
おでん日和
寒さが身にしみる時は
今夜のメニュー
今夜のメニュー
CURRY出来ました
雨上がりました
同じカテゴリー(サク呑み喫茶)の記事
 今夜のメニュー (2014-01-10 18:09)
 おでん日和 (2013-12-20 21:50)
 寒さが身にしみる時は (2013-11-29 15:11)
 本日のメニュー (2013-11-22 19:57)
 今夜のメニュー (2013-09-06 20:13)
 今日の夜メニュー (2013-08-23 20:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。