2010年01月25日

春の別注&コラボ

少しばかり春物の紹介です。
まだまだ寒いですが、だんだん日も長くなってきています(嬉)、春は後一歩って感じですね。

今回入荷のアイテムはそんな梅春に大活躍のアウターと今年も調子良さそうな、クロップドパンツです。

春の別注&コラボGOLITEから別注により名品PHANTASM JACKETが復刻です。

アメリカはコロラド州ボールダーにて設立された、
ゴーライトはデザイン性の高さと軽やかな着心地と言う点において
高度なプロダクトを実現しているブランドです。
山系マンパとしては、シンプルでこれぞマウンテンパーカーって感じです。

そして今回はGORE-TEX PACLITE(R)を使用しているので、
より軽く、パッカビリティーに優れた
頼れる春のアウターとして大活躍してくれそうです。

しかも、カラーはブラックの単色なので、
どんなスタイルでもばっちりハマります。

サイズも大きからず小さからずの日本人ばっちりサイズです。
価格もリーズナブルにおさえた所もグッドです。 
¥32,000









そして、涼しげなデニムカラーでの登場はWILD THINGS×KATOの3/4 DENIM CLIMBING PANTです。

春の別注&コラボ春の別注&コラボおなじみのワイルドシングスの7分丈のクライミングパンツが、
今回あのKATOとのコラボでデニムで登場です。
私自身あまりKATOは知らないのですが、
デニムのクライミングパンツは大好きで、
いつも、なんで作らないんだろう?って思っていまいした。
ステッチなんかもトリプルステッチで、
ワークの匂いも少し感じます。
自転車乗りなんかにもばっちりでしょうね。
立体裁断もばっちりで、履きやすさ抜群です。
春の別注&コラボ
このステッチで縫い込まれた紙のタグってやっぱりとるのでしょうね??
今回もレディースXSからメンズ〜Lサイズまでの展開です。
¥15,000



早く春よ来い。。。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 18:52│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。