2009年04月25日

GWにそなえ

GWもう始まった人は16連休コースみたいですね。

当店も来週からのGWにそなえ(備える必要ないぐらい人いないと思うが、、)、
GW限定メニューなんかおもしろそうだなって思い、限定カレーを計画中です。あくまでも計画ですが、、、

GWにそなえで、、ミートボールカレーです。
ちょっとためしに今日作ってみたのですが、
やるんだったらもっと大きいミートボールです。
ハンバーグ作りにハマっているのでついでです。
全く盛り上がらないカレーですがね。。。
ミートボール入れればなおさら美味しくなります(おそらく自分だけで楽しんで終わりかな)。
その他メニューにタコスもそろそろかなって感じです。
近々メニュー新しく更新する予定です。


GWにそなえそして、なぜか最近好調のピーカンパイです。
品切れたので、本日焼きました。
ドカッとトッピングのアイスクリームもストック少めなので、
今週中にヘビーに仕込む予定です。






そして本題の本日入荷のバッグとレディースサンダルです。

まずは、バトルレイクBATTLE LAKEのバックパックです。
1985年アメリカミネソタ州で創業以来、一貫してMADE IN USAによる生産を貫いております。
随所にハンドメイドを取り入れている為、大量生産が出来ないブランドだからこその品質です。

GWにそなえこちらのブランドでよく見かけるタイプのバックパックではなく、
こちらは素材もパッククロスナイロン(薄手のナイロン)なので、
非常に軽くて、もちやすいです。
形もいい感じです。
GWにそなえ
カラーはブラック、パープル、グリーンの3色
MADE IN USA ¥9,500

そして、こちらは超おすすめのレディースサンダルです。
アメリカのサンダルメーカーのオカバシ0KABASHIです。いろいろバリエーションがあります。
GWにそなえ
どんなスタイルでも合わせやすいと思いますし、最高に履き心地いいです。
GWにそなえGWにそなえ
ヒールもあるので、エレガントにも履けますし、ビーサン代わりもOKです。
ジーンズ、ワンピース、お出かけ用、そしてビーチにと使えますよ。
そして、価格も超リーズナブルな¥2,800
GWにそなえ
そして、もちろんMADE IN USAです。
カラーはブラックとキャメルの2色で、サイズはS M L と3サイズ展開です。是非!

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 21:40│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。