2009年04月17日

shorts!

ゴールデンウィーク間近です、大型連休になる方多いみたいですね。
その頃にはすでにショーツでレジャーって気分になっているでしょう。。?

まずは本日入荷でWILDTHINGSより超ヘビーウェイトなキャンバスクライミングショーツです。

shorts!こちらはかなりウェイトのあるヘビーキャンバスで見るからに丈夫そう。
シルエットはすっきりで、丈は短めです。
ちなみに私の中では去年からなぜかかなり短め丈がマイブームです。
とくに夏場はこの長さの違いが涼しさの違いにも関わってくるぐらいです。
各S〜L  ¥6,800









同じく同ブランドのインディアンブランケット柄のショーツです。

shorts!これは人気あります。。
案外どんなスタイルでも合わせやすいです。
とくに夏場のスタイルにもってこいでしょう。
shorts!各 S M ¥8,800

そして、毎年好評のバーバリアンのラグビーショーツ!
形も変わらず、すっきりバミューダータイプでヘビーツイルコットンです。
今ならサイズ、カラーそろっています。去年買いそびれた方はお早めに。
shorts!  
全5色  S〜L  ¥7,800   made in canada

トップスでは、やっぱりシャツです。
こちらのD'ACCORDのGuayabela Shaitは個人的には超おすすめです。
メキシカンですが、ピマコットンでメーカー別注により、
着丈などのバランスが非常によく、デザイン、そしてフロント(4ポケット)のポケットが絶妙です。
shorts!shorts!
ロックっぽい着こなし以外もばっちりです。フロントポケットってあるとなにかとうれしいですね。
コットンパンツに合わせたり、ジーンズ、ショーツと合わせるだけでひと味変わります。

最後は、夏です。ビーサンです。レインボーサンダルです。
shorts!
スムースレザーが久々の入荷です。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 20:20│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。