2009年03月13日

アメトラどうぞ

軽めでキレイめにも着れる、ネイビーチェックがキャッチーなスウィングトップパーカーが入荷しています。
ニューヨークのシャツメーカーLEFTY O DOULSです。
アメトラどうぞアメトラどうぞアメトラどうぞ
トラッドな着こなしもでき、カジュアルはもちろんですが、
そのまんまゴルフなんかにもいいですね。
インナーにBD+ニットタイなんかもおしゃれです、もちろんプリントTシャツは言うまでもありませんが、
着こなしの幅があってすごく便利なのでおすすめです。
何を着ていいかわからないこの季節なので、
チェックのシャツを羽織るより断然いいです。S M L ¥13,800

そして、キングオブシンプルデイパック(リュック)です。

アメトラどうぞアメトラどうぞ
今年から取り扱いのタグがかわいいPARROT CANVASより永遠の定番の形のリュックです。
カラーはブラックとネイビ−で底はスウェードです。
シンプルタイプはこの大きさ(大きめです)がいちばん良いですね。
ほんとこのオオムのかわいいタグは子供ウケがいいです。
MADE IN USA ¥12,800


後、アメリカンアスレチックメーカーよりおなじみALOREよりスウェットのブランケットです。

アメトラどうぞアメトラどうぞなんともいい感じの質感で車に一枚、
お部屋やソファ−に一枚あれば便利です。
こいつを改造して、
ポンチョなんか作ったりしてもいいかもね。
結構大きいです。
裏起毛でいかにもアメリカンです。  
MADE IN USA ¥4,800




最後はNEWYORK HATよりシアサッカーのハットです。

アメトラどうぞ涼しげです!
これからの季節これでいきましょう。
もうなんでもこいなので、
トラディショナルアイテムはどんなスタイルでもOKなのではないでしょうか。
MADE IN USA ¥7,800









さてさて、ただいま展示会シーズン真っ最中、バイイング時期なので頭の中が分けわからなくなっています。
東京行って刺激うけて、って時代じゃないですが、世の中不景気不景気出し過ぎです。
それにしても相変わらず恵比寿辺りはいい店(飲食呑み系)がどんどん出来てしかもどんどん安いです!
しかも美味い店もいっぱいで、1日じゃ〜行けませ〜ん。そして、おしゃれで美人も多すぎです。

田舎者一人、またまた来月くりだすぞ〜〜

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 19:39│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。