2009年02月06日

k-way その他入荷中

梅春物が入荷中です。
まずはおフランスより雨がっぱで歴史あるk-way(カーウェイ)よりナイロンパーカーの入荷です。
ポケッタブル使用なので、ポケットにぐりぐりっと詰め込むと小さなバッグになります。
k-way その他入荷中k-way その他入荷中k-way その他入荷中k-way その他入荷中
3色展開でSM2サイズ展開です。
カッパとして活用するもよし、普段着の軽めのアウターとしてもおフランスなのでおしゃれです。
フロントジップのテーピングのアクセントと左胸のかわいいマークがいい感じです。価格も超チープな¥7,900  

そして、これからのシーズンはずせないのがオックスフォードのBDシャツです。USメイドです。
k-way その他入荷中k-way その他入荷中
スリムフィットタイプですのでジャストサイズで着れます。なかなかバランスの良いかたちです。
ウォッシュウドオックスでハリがあり長〜く着れそうですね。
MADE IN USAなのでこの手のBD作っている有名所の工場です(笑)
価格もこの手の物ではリーズナブルな¥13,800です。
カラーはホワイト、ピンクの2色展開でサイズはS〜Lまでです。おすすめ!

小物ではDRIFTER(ドリフター)というアメリカのバッグブランドからパッククロスナイロン(薄手)のバナナショルダーです。
k-way その他入荷中
こじんまりとした大きさが使いやすく重宝しそうです。ボトムの革使いも素敵です。
某有名どころのバックバックなんか作っていますね〜。。。made in usa ¥8,900

k-way その他入荷中その他
ALOREのフットボール7分袖Tシャツなんかもいい感じです。
こちらは以前はロングスリーブなんかが
オリジナルボディーでやっていましたが、
今回はメーカーさん別注です。
こちらも今では少なくなってきている
MADE IN USAアスレチックメーカーです。
¥3,800


k-way その他入荷中そして新入荷物でのディスプレイです。
もうしばらくすると、
これらのアイテムでお出かけできるぐらい
暖かくなってきそうですね。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 20:09│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。