2009年01月22日

カスタムオーダー by crescent down

当店おなじみのクレセントダウンの来年のカスタムオーダー承ります。
カスタムオーダー by crescent downカスタムオーダー by crescent downカスタムオーダー by crescent down
当店でのクレセントのカスタムオーダーはカラー、素材などの組み合わせ、
自分だけのダウンジャケットが別注というかたちでお客様から直接お受けするシステムです。

高価な買い物だからこそ自分の欲しい色でって思うかたにはぴったりだと思います。
価格も通常の価格で、特別に別注価格なんかは発生しません。

ダウンJKで¥48,000〜です(素材や使い方によってプライスが変わります)
その他ダウンベストなんかもございます。

ただ、今オーダーして、来シーズン(10月予定)なのでちょっとぴんとこないところがありますね。
それとキャンセルはできませんので悪しからず。
でもどうせ同じぐらいの価格出すのだったら良いものをしかも自分の欲しい物でって思いますよね、
物は折り紙つきです!(HAND MADE IN USA)
もし気になる方おられましたら、当店までお早めに。。。

去年も何人かのお客様にオーダーして頂きました。皆さん男前(女性もいますが)です!物見ずに高価な買い物です!
入荷の時はお客様以上にこちらがドキドキしましたが、すべていい感じに仕上がっていました。それとありがとうございました!

さて、休日にお店用の買い出しにCOSTCOです。

カスタムオーダー by crescent downCOSTCO(我が家では昔からコスコってよんでいますが、コストコなのか?)は今では有名になってしまい、今や行きたくない所になってしまっています。会員になってはや6年どんだけ年間費かかってんのじゃいってぐらいです。お店でどうしても必要なものがあり行かなくてはいけないのですが、テレビなんかでも放送したみたいで平日でもえらい人になってしまっています。カートだらけで前進めなくてうんざりです、昔はあの広い倉庫に人は少なく(はっきり言ってガラガラ)品切れの物なんかあまりありませんでしたが、今では品切れだらけです。昔から活用されている人はおそらくみんな私と同じ気持ちではないでしょうか??しかもマナーの悪い客が多いこと多いこと!それと、そこらできゃっきゃきゃっきゃ(これ安い〜とか、こんな物どうすんの〜とか、あっちの試食行こうとか)騒いでいます。

さらばコスコよ、もう当分行かないでしょう。

Posted by ogg at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。