2008年12月05日

ギフトにいかが?

クリスマス前ってことで、ギフト物などの紹介です。
本日新着はシンプルバックパックの老舗、シアトルのJANSPROT(ジャンスポ)のHeritage Seriesです。
こちらのラインは米国において復刻された、米国でも限られたショップのみ展開されるリミテッドラインらしいです。
設立当初(1967年)のヘリテージシリーズの復刻とあって、ビンテージ加工(ウォッシュド)されたシンプルなリュックです。

ギフトにいかが?ギフトにいかが?ギフトにいかが?ギフトにいかが?
星条旗柄が誇らしげですね。レトロクラシックなタグ(当時の写真)におにぎりのようなジャンスポのマーク!いい雰囲気です。
ワンポイントにいかがでしょうか?キッズのプレゼントなんかにも良さそうですね。¥8,800

そして、軽めのギフトとして、靴下なんかはいかがでしょうか?
こちらはアメリカはバーモントにてリサイクル素材を使ったソックスメーカーのsolmate socks社の左右非対称のソックスです。
ギフトにいかが?ギフトにいかが?
こんな感じにサンダルに合わせたり、ショートブーツ(emu)にもかわいいですね。(この中にすごく希少なサンダルありますね)(笑)。¥3,200

ただ、ソックスって全くと言っていいほど当店では売れませんね(汗)、都会はどうかわかりませんが、
和歌山って土地柄なのか当店みたいな服屋でソックスってないようですね、まぁ〜確かに安い靴下なんかわんさかありますからね(笑)。
でも靴ぬいでショボイ靴下って。。。。価値観ですが。。。。
こちらもずいぶん昔から置いているwhoming wear(ワイオミングウェアー)のフリースのソックスです。
こちらは私も10年ぐらい毎年冬になれば活躍するひとつなのですが、本当に丈夫です。
ギフトにいかが?ギフトにいかが?
10年たっても履ける靴下ってあまりないですよ。¥3,500ですが、元は絶対取れます(笑)。
その他ニットグローブなんかもいいですね。¥2,800

クリスマスプレゼントとして紹介しましたが、実際年々ギフトが少なくなってきています、
あれっ??去年も無かった様な。。。。まあ年齢的なものでしょうね。
たまに誰かにプレゼント交換するのも良いと思いますが(笑)。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 17:17│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。