2008年11月17日

CAMCOネルシャツ

本日、ネルシャツでおなじみのCAMCO社のヘビーウェイトネルシャツ2柄が入荷しました。
CAMCOネルシャツ
今ではネルシャツもいろいろなメーカーよりリリースされていますが、
作り、雰囲気、形、そしてプライスを含めCAMCOがダントツではないでしょうか。
オーソドックスなアメカジをすごくツイています。
ボタンを止めて着るのが気分です。
今回は2柄のみの入荷となりました、大人柄です。おすすめ。 ¥7,800

さて、明日明後日は第三火曜日なので連休となります、悪しからず。

そして、(イカ釣り)エギングの釣果ですが最近は坊主なしです(笑)。
本日も短い時間ながら、アオリイカ2杯お持ち帰りです。ぎりぎりでのバラしが3回だったのでヌキ上げていればイカパーティーです、
アタリはかなりいい感じです。これからはサイズアップしてほしいですね。
完全にパターン読み切ってきました(釣れているので今の所ね)。
ただ毎日のしゃくり過ぎで右手が痛いです。。。
しかも長年愛用のシマノバイオマスター(かなり古い)がぶっ壊れた(たぶんしゃくり過ぎ)ので本日新しいリール買っちゃいました(嬉)。

CAMCOネルシャツじゃ〜ん。。。
アルテグラ アドバンス 2500Sです。
まぁ〜安いリールの部類でしょうが、
いろいろ悩んだ末、決めました。
私にはけっこう高級なリールです。
これでこれから、エギング、メバリングと活躍してくれるでしょう(笑)。
エギング用の竿も欲しくなっています(汗)。

Posted by ogg at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。