2008年11月06日

FEATHERD FRIENDS その他ベスト物

本日ベスト物が入荷しました。ベストは何かと便利で適当に合わせるだけでそれなりに着こなせるアイテムです。
ダウンベストなどは特に便利で保温性もあり機動性にもすぐれたアイテムといえるでしょう。
そんな中念願といっていいほどの商品の入荷です。
アメリカはシアトルからFEATHERD FRIENS(フェザーフレンズ)のダウンベスト(ヘリオスベスト)です。
CRESCENT(クレセントダウン)もそうですが、
昔から全く形変わらないで同じ物を作り続けているってすごいことですよね。
それだけ形が完璧なのでしょうね。
FEATHERD FRIENDS その他ベスト物FEATHERD FRIENDS その他ベスト物
FEATHERD FRIENDS その他ベスト物フェザーフレンズ(私は昔からこう呼んでいますが、フェザードフレンズ?なのか?)は当店オ−プン当初から取り扱いがあり、私も15年以上前にこちらのダウンベストを購入してからずっと今までダウンベストフリークです。しかし、取引先メーカーさんも扱いがなくなり、当店の在庫も4年前には全てなくなってしまい、どうしても取り扱いしたくて当時から取り扱いしているメーカーさん(大手アウトドアメーカー)にお願いしたところ却下されました、理由はFEATHERD FRIENSだけの商品ではなくアウトドア小物から全て一式取り扱わないとダメ〜〜ってことでした、泣く泣くあきらめ翌年、更にその次の年ってめげずに頼みましたが、NO~~!でした。そして、今年もダメだろうとすでにあきらめていました、が、、別の所(お世話になっている東京のショップ)からの入荷となりました(嬉)。こちらの卸元は当店設立からのお付き合いですので、かなり長〜いですね。こちらのベストは張りのあるリップストップナイロンにバンブー別注の2トーンカラーです。カラーはブラックベースにロイヤル、ネイビーベースにサックスの2色、サイズはS M Lの3サイズ展開です。歴史あるダウンメーカーなので全てにおいてお墨付きです。MADE IN USA ¥28,000

その他、当店ではレディースサイズ展開のみで、WILD THINGSよりパイルフリースのフーディットベストの再入荷です。
こちらは入荷と共にすぐに完売(たまたま)したので、追加入荷しました。形、バランス共によく女の子にピッタリのタイプです。
FEATHERD FRIENDS その他ベスト物
こちらもあれば便利なアイテムです、本当におすすめ!レディースワンサイズで3色展開 ¥16,800

さてさて、昨日朝一からエギング行きましたが、やっぱり見事坊主でした(高いエギ買ったのに、、)でも魚影は濃く、ミノーにはシーバスがガンガン追ってきましたし、ブレード系のバイブなどには別の魚(ツバス系かな?)のアタリはありましたが、のりませんでした。
そして、ひとりのおっちゃんが近寄ってきて、にぃ〜ちゃん(もうにいちゃんって呼ばれる年ではないですが)釣れてるか〜ってビニール袋にはイカがはいっていました、このエギよう釣れるで〜って見せられたのがぼろぼろで¥147のエギでした(ケースが元箱)、しかも勝手におもりぐるぐる巻きです(汗)。隣で投げ始めたのですが、飛距離はな、な、なんと10メートル程度、にぃ〜ちゃんよう飛ばすの〜って言ってましたが、、、そんなんで釣ったの?って頭真っ白になりました、しかも昨日3匹でその前も3匹って言ってました(毎日来ているみたい)。私は思いました、安くても道具もめちゃくちゃでセオリー無視、でも釣る人は釣るのでしょうって(汗)。おそるべしあのおっちゃんでした。。。(笑)
でも朝5時過ぎに起きてから何かをすると一日が有意義に使えますので休みの日こそ、これから早起きしようと決めました。
早起きは三文の徳ですね(笑)

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 19:56│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。