2008年10月24日

出張帰り

東京もやっぱり。。。
どうも景気やっぱり悪そうでしたね。
でもテレビのニュースみたいに悪い悪いってばっかり言ってられないです(突っ走るのみ)。

で、本日入荷ものです。
出張帰り出張帰り
当店おなじみアルテサニアのニットです。いつもながらグゥアテマラ系のニットはいいです。
今回のは形とこのミックスでレザーパッチがイカします。ジーンズからいろいろ、、ウールパンツなんかにもいいでしょう。
小物もかわいいですね。どちらも女の子もいけます。

そして、キーホルダーのjean ringです。
アメリカから古くからある30年ぐらい歴史あるベルトループなんかに簡単にくっつく優れものです。
いろいろな用途に使えそうです(アクセサリーなんかにもね)。
出張帰り

さて、本日一ヶ月ぶりぐらいに磯ノ浦波たちました。セットで腰ぐらいのまずまずの波でした。
ひさしぶりだったのと、東京出張の疲れからか非常に体が重いです、完全に老人化してきました。。
そして、東京では一応前から行きたかった上野の有名カレー店でお昼にならんで食べました。
味はやはりインド系のスパイスガツーン系のまぁ〜よくある味系です。
レベルは高く美味しかったですが私がもとめている物ではありませんでした。
まだまだ東京には行かなければならない(勝手に思ってるだけ)カレー屋さんが数カ所あります。。

別にまったくカレー通じゃあ〜ないのにね。。。

Posted by ogg at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。