2008年10月09日

本日も入荷

ぞくぞくっと秋冬物が到着です。お店がごちゃごちゃにならないようにって思っているのですが、、、
まずは、アメリカより、OSSIPEEというブランドからバーバーフリースの柄物ベストです。
本日も入荷
Sサイズは小さめなので、女の子もOKです。この手のタイプは着回しききます!
この柄、山っぽいでしょ(木こり)、バーバーフリースは柄物にかぎります。MADE IN USA ¥13,800

こちらはWASHN’ MADEのパッチワークBDシャツです。
本日も入荷本日も入荷
クマ柄にハート柄です!これはおすすめ、大きめボタンといい全体的バランスもすごくいいです。 ¥9,800
近く、スリムフィット(US MADE)のオックスフォードの同ブランドのBDも入荷するはずですが、、

そして、これから寒くなる季節に重宝するタートルネックのインナーウェアーです。
本日も入荷
当店もオープン当初から(まる14年)この手のウェアーはずっと扱っています。
NEW ZEALANDは昔からこの手のインナーウェアーはすごく良いもの作っています。今年はTHERMA DRYっていうメーカーです。
POLYPROPYLENE(ポリプロピレン)系は毎年好評なので、お好きな方はお早めに!かなり活躍します。
ニットのインナーやベストのインナー、、、などなど。。着た瞬間に暖かいです。。
当店では1サイズ展開のLサイズのみですが、かなりサイズ幅はききます。 MADE IN NEW ZEALAND  ¥6,400

さて、秋冬物でお店の中パンパンになっていきそうですが、最近まだまだ暖かいですね、
北風ぴゅーぴゅーまだ吹かないでねって思ってますが、お店的には寒くなった方が皆さん購買欲でてくるのでしょうね。
そして、ムートンブーツもう少しお待ちを。。。

お店も今の季節はとても気持ちよく入り口全開で開放感いっぱいです。ちと蚊多いですが(汗)

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 19:24│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。