2008年08月16日

ガレージセール

16日、17日のガレージセールの準備しましたが、バタバタ忙しく今イチ進みませんでした。
ガレージセール
天気が心配ですが、カンカンでりよりましかなってところです。
とにかくお店開けながらボチボチやり始めます(毎度の事です)。

Tシャツなども〜¥1,000〜からとなっています。
お昼過ぎぐらいから始めま〜す。

よさこい祭りまた雷雨かな〜。。嫌な予感。。。
ガレージセールも雨ダダぶりだったら中止かな〜〜。。。
とにかく晴れてくれ〜〜(曇りが最高かな)

Posted by ogg at 00:53│Comments(2)
この記事へのコメント
天気と相談しながら寄り道したいなァ~
Posted by miumiu at 2008年08月16日 01:18
miuさんおはようございます。是非お待ちしています。ガレージセールはメンズが多めですが、、、
Posted by oggogg at 2008年08月16日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。