2008年08月01日

本日臨時休業

本日臨時休業しています。

本日ついに最後の親知らず抜きました。死にそうに痛いです、強烈な痛みと鈍痛が、、、

よって臨時休業となりました、もし誰か訪れた人いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。

歯茎に埋まって、横向きに生えた下の親知らずを1時間の格闘の末バキバキっと音をたてて抜きました。
あごの骨がじゃまでかなり削り取ったみたいです、
先生のボーン邪魔ボーン邪魔の言葉が、、恐ろしすぎる、、、、ていうか大丈夫なのってぐらい、、、
痛みがあるので麻酔も途中からも打ちまくりでした、、
でも先生を信頼しているのでなんとかもちこたえました。。本当に怖かったし痛かったです。。。
骨は再生するそうです、、

明日は少しだけましになっていると思うので、お店は営業致します。

Posted by ogg at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
一時間もかかったんですか( ̄□ ̄;)!!


それゎ大変でしたね


私ゎ四本全部抜いてますけど、どれも5分もかかりませんでしたけど( ̄▽ ̄;)もちろん根元が曲がってるのとかぁりましたけど


時間かかるだけ回復遅いらしぃし熱も出るかも知れないので安静にしていて下さいね。


(* ̄0 ̄)ノお大事に
Posted by 優香 at 2008年08月01日 16:59
優香さんこんばんは、毎度心配ありがとうございます。前回より抜く時の痛さと時間かかりましたが痛み止めが今回わりと効いているのでちょと楽かも、、ただ熱はやっぱり出ています。
Posted by oggogg at 2008年08月01日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。