2008年06月14日

夏だけどスカーフ

おなじみのalternative apparelのTシャツ地の気持ちいいスカーフが入荷しました。
夏だけどスカーフ
太ストライプ2色と無地の気持ちいいピマコットン3色です。
これからの季節でタンク、キャミなどにどうぞ。もちろんTシャツなんかにもOKです。

夏だけどスカーフ夏だけどスカーフ
日が陰った時や、クーラーがきつい時などに最適ですね。日よけなんかにもいいのでは、、、

さて、自宅の近所にあたらしくメッサが出来ました、今日の朝ちび助とちょっと見にいったのですが、おそるべし和歌山って感じです。
みなさん家族そろってそれこそ弁当かついでって勢いで群がっていました。とくにおじいちゃんおばあちゃんが多い地域なのですんごかったです。
試食コーナーに人が群がっていたりと思わず笑ってしまいました。もちろん試食はしましたけどね(笑)
本屋を期待していたのですが、橋渡った所のメッサには遥かにおよびませんでした、残念。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 20:02│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。