2014年12月01日

EARLY RIDER SPHEROVELO!

イギリス生まれEARLY RIDERのSPHEROVELOが入荷!!
EARLY RIDER SPHEROVELO!EARLY RIDER SPHEROVELO!EARLY RIDER SPHEROVELO!
小さなお子様の身体的な成長を手助けする画期的な乗り物が登場しました!
SPHEROVELOと名付けられたその乗り物は、他のどんな乗り物に乗った時よりも直観的で、
楽しくかつ実りあるもので、バランス感覚や操縦するスキルを教えてくれます。
慣れないうちは補助輪の役目となるスタビライザーを両サイドに装着すると自立して安定します。
後ろ側の球体は全ての方向に回転、前側は前後となっていますので、安定感もバッチリです。
とにかくお祝いとして最高のギフトとなるにちがいないです。子供も大喜びのはずです。
今まではローディー人形なんかが出産祝いでみんなでお金出し合ってってが定番でしたが、
SPHEROVELOはそれをもしのぐ優れた物である事は実物を見て頂ければすぐに解ると思います。
おしゃれで素敵な外観はオブジェとしても使えるぐらいです。
お祝いだけではなく、クリスマスプレゼントとして両親で買ってあげて下さい(笑)。
ランバイクは2歳ぐらいからですが、これは赤ちゃんが掴まり立ちするぐらいから自然と股がってくれるはずですよ(笑)。
まさにお子様のファーストバイクにいかがでしょうか?自信をもって絶対おすすめ!
価格もすごくお値打ちな¥13,800となっています。

Posted by ogg at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。