2014年10月16日

ベスト&デニム&ウールソックス

徐々に秋本番になってきました。
そろそろ新しいアウターや、袖物を引っ張りだしてくる季節ですね。

秋から大活躍しそうなアメリカ物のベストが入荷です。
ベスト&デニム&ウールソックスベスト&デニム&ウールソックス
何にでも合わせる事が出来そうですね。
キルト中綿でサーマルライナーのライトウェイトなベスト。
フロントポケットにパッチポケットが可愛いです。
パーカーやニット、その他BDシャツにロンTとなんでも合わせて下さい。
サイズは今回Lサイズも入荷していますので、大きな方もバッチリです。
MADE IN USAでアンダー1万円な価格も嬉しいですね。
ダウンベストもいいけど、この手も本当に便利に使えますよ。
BLACK&NAVY 各S M L




そして、デニムのBMXパンツが入荷です!
ベスト&デニム&ウールソックスベスト&デニム&ウールソックス
BMXパンツといってもBMXパーツブランドのアパレルラインより発信です。
すんごく良いです、デニムはスケート&BMXパンツには欠かせないストレッチ。
とはいってもほんの少しのストレッチ感と普通のコットンの様なデニム感が最高です。
全く安物にありそうな感じは無しです、それもそのはず、
おそらくJAPANデニムでそしてアメリカで生産、きちんとMADE IN USAなのですね。
しかも価格も楽々アンダー1万円のリーズナブルプライス。
スケートや自転車用にはもちろん、普段のオシャレにもバッチリです。
超おすすめ!ノンウォッシュなので、洗うに従っていい感じになります。
BMX&スケートパンツお約束のテーバードシルエット、スキニーまではいかない所のスリム感です。とにかくすごく奇麗な形!


ベスト&デニム&ウールソックス
その他、アイルランドより去年も大好評のウールのソックスが入荷しています。
メンズレディースとございます。無地物やストライプも新しいタイプが入荷です。
ローカットのスニーカーやSANDERSなどに合わせると最高ですね。
チラ見せでウールのミックス感は安物では出せませんよ〜(笑)。
¥1,800 ¥1,900

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 19:58│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。