2014年10月07日

SANDERS 2014AW

SANDERSより新しいタイプが入荷してきました。まず第一弾、ローカットのこのタイプからの入荷です。
SANDERS 2014AWSANDERS 2014AW
マッドガードのスウェードローカットです。
まさにどんなスタイルもOKでスニーカー感覚な素晴らしい物です。
オンオフ全天候型!今大人気のSANDERS、いいな〜ッて思ったときは既に遅しにならないようにね。
こちらはまだなんとか三万円台というコスパを誇っています。
サイズも限られているので気になる方はお早めに。3サイズ入荷中!
MADE IN ENGLAND ¥37,000



さて明日(水)明後日(木)と東京出張の為、連休となります。

台風も去り、次の台風までは天気に恵まれそうです。
久しぶりの東京はどんな事になっているのでしょうかね。。。
楽しみ楽しみ。。。

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 18:26│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。