2014年07月31日

裸でいる様なTシャツ

またまた台風接近の為か、気温もぐんぐん上昇していますね。
今年は特にこの熱帯地方の様な暑さが身にしみます。

そんな時こそ、普段のTシャツからタンクトップに変わるだけで少しは暑さをしのげます。
ただタンクトップは好き嫌いがあり、着たいけど体に締まりがないとちょっぴり‥って方も多いようですね。
なので、タンクトップばりの涼しさと気持ちよさがヘビーウェイトTにはない着心地なTシャツ達が入荷しています。
裸でいる様なTシャツ裸でいる様なTシャツ
裸でいる様なTシャツ超柔らか系の気持ちいい系といえば、
ペットボトルリサイクル素材を使ったECO無地アメリカンブランドTeeですね。
左のタイプは最近の私のお気に入りです。
アメアパのTRYブレンドより若干ウェイトがあり、
コシもありますが、まさにあの感じです、
そして脇下見れば解ってもらえますが、
継ぎ目のないチューブボディーってのも最高です。
右上が柔らか気持ちいいビンテージ系の雄!ALTERNATIVEです。
もう既に数枚お持ちの方がほとんどですが、
そろそろ新しいのも必要かと、これ着ちゃうと本当にCAMBERやGOODWEARあたりの、
ヘビーウェイトはこの暑さでは着れませんので、ご注意を(笑)。。
どちらもリーズナブルで本当に耐久性のあるTシャツです。
左¥1,800 S〜L   右¥2,900 S〜Lとなっています。是非お試しを。





そして夏と言えば、海水浴や川遊びと必要な物と言えば水着です。
今年は完全に紹介し忘れていました。。。。
裸でいる様なTシャツ昨日の休みも朝から磯ノ浦に子供達連れて、
サーフ&海水浴(子供の泳ぎ特訓)。
夏休みってこともありビキニ姉ちゃん達もたくさんで、若さが溢れていました(笑)。
当店でも毎年恒例のビキニも年々購入者がいなくなり寂しい限りですね。。。
女性はいつまでたっても元気いっぱいのビーチガールで居て欲しいって思うのは、
私だけでしょうか。。。外人のおばさんなんてお腹ぽ〜ん!でもビキニってのが素敵ですね。
こちらのビキニはトップもパットがしっかりしていておすすめです。
夏はまだまだです!
¥8,800

同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 16:39│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。