2014年05月02日

いよいよGW本番

GWの本番ですね、明日からお休みの方が多いかと。
うらやましい限りです。
当店では5日のこどもの日以外は通常営業となってます。

GWもまっただ中ですが、自転車以外の入荷ラッシュはまだの様な感じです。。
そんな中でもちょこちょこと新しい商品は入荷しています。

いよいよGW本番まずは、今季物のGOODWEARです。
カスタマイズされて、
形は今っぽく最高の着心地。
ジャストサイズもいいけど、
やっぱりポケTはほどよくゆとりがある方が今年もいい感じですね。
とくにヘビーウェイトは今の季節Tシャツ2枚重ねがお決まりですからね。
まぁ〜何枚あっても損はしないので、
数枚サイズ違いもアリですね(笑)。
MADE IN USA ¥4,600












いよいよGW本番そして夏のイメージが強い、
ウィメンズのイージーパンツも入荷です。
ガシッと目が詰まったコットン素材がいい感じ。
夏にピッタリなサマーガールスタイルにバッチリです。
ただイージーパンツって履ける子と履けない子に真っ二つに分かれます。
これは雰囲気で着こなすスタイルなので、
似合う子と似合わない子で分かれますね。
好き嫌いもあると思いますが、
断然イージーパンツの似合う子は最高です。
イージーパンツ、キャミソール、ビーサン。。。。最高ではないですか。
これはカリフォルニアビーチガール的な感じですが、
その他、マリンテイストナチュラル系なイージーパンツ着こなしもありますね(笑)。
とにかく風呂上がりのお姉さんにならない様にしないとね(笑)。。まっそれもありかも。
SONOMA COUNTY ¥6,800













いよいよGW本番いよいよGW本番
その他、ありそうであまりない、シンプルでいい感じの大きな掛け時計や、DIENEXのNEWカラーなども入荷中!




最高の天候で、明日から休み!って方多いのでは。
本日は立ち呑み夜営業です!

2014 5/2 MENU
(ワインやビールによく合う手作り料理)

ミートローフ ¥600

 生ハムサラダ ¥500

ロシア漬け3種(きゅうり、オニオン、人参)¥500

ポテサラ ¥500

パスタ ボンゴレ ¥1,000


チーズ (レッドチェダー)¥300

ピスタチオ ¥350


本日の(G)ワイン 赤 白 ¥500

BEER (ハートランド) ¥500
(ギネス) ¥750

ボトルワイン
赤 白 ¥2,950

角瓶ハイボール ¥500

☆山崎プレミアムハイボール  ¥ 650

ペリエ(ナチュラル、ピングレ)¥400
ノンアルコールビール ¥400

夜COFFEE(HOT&ICE by AearoPress )¥500


同じカテゴリー(新着)の記事画像
入荷
出張に最適なTOPO 3WAY&冬物
夏から秋へ。ミリタリー物
まだまだ無地T
LOTEK SHOES
シーズンオフ
同じカテゴリー(新着)の記事
 入荷 (2017-03-03 14:44)
 出張に最適なTOPO 3WAY&冬物 (2015-11-02 15:03)
 夏から秋へ。ミリタリー物 (2015-09-17 15:57)
 まだまだ無地T (2015-07-16 14:41)
 LOTEK SHOES (2015-02-03 15:32)
 シーズンオフ (2015-01-26 18:46)
Posted by ogg at 19:04│Comments(0)新着
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。